2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おひさしぶりです
2007.08.31 (Fri)
ずっと放置でした。ここ数ヶ月、リアルの用事とかもう忙しくて

もうなんだほんとこれは天罰か?俺は前世なにかやったのか?ってくらい忙しかった。

出会い、別れ、強敵(トモ)との死闘、そして恋。もう詰め込みすぎだった

そして精神崩壊が始まった。長い間MOEにIN出来てなかったけど

徐々に始めようかなぁって思ってます。

が、今、MHFにハマってますwwうはwww

二つとも続けていきます。が、取りあえずこっちはいったん休止となりそうです。

また、ひょっこり始めるかもしれませんがw

みんなありがと~~~~~~
【記事編集】 |  18:57 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑
頭痛成長期!醸造44。薬調合20突入!
2007.07.21 (Sat)


おはようございます

最近ホンキで絵の勉強をはじめたとモッパラ有名な

「これが限界です」ことVENDETTAです

今日のMOEは頭痛を無理矢理成長させます


【Read more・・・】

【記事編集】 |  06:21 |  MOE日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
ついに(自称)鬱終了!もうね!やるよ?俺はやるよ?
2007.07.20 (Fri)


こんばんは

最近精神汚染により自称鬱だったとモッパラ有名な「これが限界です」

こと、VENDETTAです。もう今までの俺とは違います。

ふた味くらい違います。少なくとも今日はネッ!


【Read more・・・】

【記事編集】 |  03:30 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
やばいな、心がな・・・ほんっと心がな・・・
2007.07.12 (Thu)
ちょっと最近色々あって気分が鬱なんです

まぁ自分で鬱とかホザいてる間は大丈夫でしょうw

旅行疲れもあるんですけど、まぁもう少し更新は待ってくださいw

みなさんのブログにも元気になったらガッツリ遊びにいかせて貰いますね!
【記事編集】 |  07:34 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
ちょっと真面目にこのブログでマーケットの確保を目指すか。
2007.07.02 (Mon)


こんにちは

これも普通にタイマー投稿です。ぶっちゃけ昨日の記事の後そのまま

書き出してます。だってちょっとでも更新した日をおおくしたいじゃないですか!

でモッパラ有名な「こでが限界です」ことVENDETTAです。

ちょっと新しいカテゴリを増やしました


【Read more・・・】

【記事編集】 |  14:15 |  MOE日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
LimitShopついに露店デビュー!
2007.07.01 (Sun)


こんにちは

久々のタイマー投稿です。なんか最近やる気が出てきたw

真面目に更新して友達増やすぞ!って勢いでモッパラ有名な

「これが限界です」ことVENNDETTAです。今日はネタじゃなくて

ショートストーリーって言うかぶっちゃけ報告です


【Read more・・・】

【記事編集】 |  13:37 |  MOE日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
LimitShop、ついに一人目の使徒現る!
2007.06.30 (Sat)


こんにちは

ありがとうカハラトモミ、そしてさよなら・・・・でモッパラ有名な(?)

「これが限界です」ことVENDETTAです。ちなみにファンでも何でもありません

むしろ中江真司さんが亡くなったのが痛すぎる。


【Read more・・・】

【記事編集】 |  09:17 |  MOE日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
